ハミングホーム

account_circle社長

ハミングさん、アフターサービスはどうなの?!・・・

ホーム スタッフブログ 社長 ハミングさん、アフターサービスはどうなの?!・・・

 

寒さも少しだけ、和らいだような気がして

おります。

 

少しだけ気温が上がっただけなのに、ずい分と

温かく感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

さて、世間では3連休でプロスポーツのキャンプや、

冬季オリンピックの話題でもちきりのようですが、

 

ハミングホームは3連投で頑張っております。

昨日の日曜日も、ハミングホームが最新鋭の設備を

 

誇る、打ち合わせルーム3室と、

キッズコーナーが満室となる大盛況ぶりでした。

 

また、10日の土曜日は私が以前担当いたしました

お客様宅の1年点検に(2棟)立ち会ってきました。

 

久しぶりの(お客様との)再会できるのは、

私も嬉しいものがこみ上げてまいります。

 

どちらのお客様も、「相変わらず快適に過ごして

います!(高断熱のおかげで)暑さ寒さ知らずです!」

と、嬉しいご報告も聞けて良かったです。

 

家づくりのお仕事は、家を建てたら終わりという

訳ではないのです。

 

このブログだけをご覧の方は、家づくりのシーンばかり

見ておられるかもしれませんが、実は、ハミングホームは

アフターサービスも地域ナンバーワンを目指しているのです。

 

もちろん、建てた後に、毎月ご訪問、という訳にはいきませんが、

実は、私どもに変わって、ハミングホームのニュースレターである、

「あおぞら通信」が、

 

毎月、建ててくださったお客様宅に(郵送にて)ご訪問させて

いただいているのです。

 

その「あおぞら通信」の封筒には、電話番号も載っているので、

家のことで何かあれば、すぐにお電話いただけることを

お願いしております。

 

以上、ハミングホームのアフターサービスについての

リポートでした。(笑)