ハミングホーム

account_circle阪田 光也

124年ぶり・・・

ホーム スタッフブログ 阪田 光也 124年ぶり・・・

早いもので1月も明日まで・・・

今年も残すところあと11ヶ月です(+o+)

 

今年は2月2日(火)が節分だそうです!!

124年ぶりだそうです。\(◎o◎)/!

 

今年は早めに雛人形を片付けましょう!!

我が家は今年も出し忘れです(@_@。

 

 

さて、本題。

2021年1月のハミングホームは

建て方&上棟が3軒でした。(^。^)y-.。o○

(うち車庫倉庫が1件)

 

2月は建て方&上棟こそございませんが

ご契約やお引渡し。。。

そして再来週2月13日(土)14日(日)

完成見学会開催決定!!!

 

1年半ぶりの西都市開催(^^♪

今回もコロナ対策の為、完全予約制です!!

予約特典もありま~す♪

是非ご来場くださ~い\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、サカタ担当の各現場は・・・

 

まず新富町U様邸の車庫倉庫

 

 

 

かっこいい車庫も工事終盤に入って来ました!!

 

 

川南町K様邸は・・・

 

 

 

ひっろ~~~~いリビングが羨ましい!!(^.^)

大工さん方は建て方応援でお休みでした(+o+)

 

 

木城町M様邸は・・・

 

 

こちらも完成間近!!

クロス工事も終わり、カッコいいいいいいいく

仕上がって参りました♪\(^o^)/

 

 

同じく木城町O様邸は・・・

 

 

外部の足場も解体され、クロス工事が始まりました!(^^)!

画像ではまだ分かり辛いですが、

メーカーさんも大工さんも出来ない!!!

・・・・と言われた折れ戸と引き戸の柱のない組合せも

完成間近です(*^^)v

 

他社さんで出来ないと言われた事は

是非ハミングホームへご用命ください(^^♪

 

 

 

先日お伺いしました西都市K様邸は・・・

 

 

防犯カメラの設置に行って来ました(‘◇’)ゞ

今は無線でもすっごく鮮明に映るんですね~!!

 

 

一年点検で国富町S様邸

行って来ました(^○^)

 

 

いや~~懐かしいですね~。

お施主様施工の美しいキッチンのタイル(^^♪

英国製の食器棚も仲間入りしてました\(◎o◎)/!

 

サイズもピタリ!!

雰囲気がすごくいいですねぇ!!

 

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

今年のイチオシ!!

無垢材を貼ったかの様に見える断熱材です!!

 

見た目もカッコよく、何より実用的デ~ス