ハミングホーム

account_circle阪田 光也

3連休

一週間ぶりのブログです。<m(__)m>

 

今日7月16日(月)は海の日。

世間様は3連休の様ですが、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は昨日15(日)はお休みを頂き

久しぶりにバドミントンをしている愚息の

中体連の応援に行ってきました!!(^^)!

 

 

勝利の女神様が舞い降りてきてくれたおかげで

確か4度目!?の挑戦で上級生の優勝候補O君を

初めて破る事ができました。ヽ(^o^)丿

 

2年生ながら優勝した息子に負けない様、

私も精進いたします(+o+)

 

皆様のご声援大変ありがとうございました<m(__)m>

 

 

さて、新富町S様邸は・・・

 

 

大工さんによる外部工事・内部工事もあと少しとなりました!!

 

来月下旬頃!?

次回展示会開催予定であります。(*^^)v

 

これからの仕上げ工事が楽しみです!!

ぜひ!!ご来場くださ~い。(^◇^)

 

 

新富町K様邸は・・・

 

 

18(水)基礎着工予定で~す(*^^)v

 

 

同じく新富町 I 様邸は・・・

 

 

18(水)地鎮祭予定で~すヽ(^o^)丿