ハミングホーム

account_circle阪田 光也

見に行きたくなるような・・・

ホーム スタッフブログ 阪田 光也 見に行きたくなるような・・・

お待ちかねの展示会の開催日が近づいています。

お待ちしていない台風11号も近づいてきています。

このままいけばほぼ同着でしょうか?

しかも今朝、中心気圧955hpa、夕方は950hpaだったのが、今は945hpa!!

勢力を増しているではないか-------!

 

まだどうなるかはわかりませんが、雨天決行です!!

ただ危険を伴う様な暴風の時は中止になりますのでご確認を・・・・

 

多分ですが、10日の日曜日は台風一過により昼ごろは晴れると思います。

その時がチャンスですよ~(^^)

大変混み合うとは思いますが・・・

 

それでは、見に行きたくなるような恒例のちょこっと画像です。

 

 

 

 

はい!今日はここまで。あとはぜひ展示会場で・・・